検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

親子共演

2014.05.21
昔、夢にまでみた親子共演✨
ここ最近うちの一般バンドに次男も出演させていただき知らぬ間に親子共演の夢が叶ってました(≧∇≦)

次男もこの春から高校生となり部活も吹奏楽を続け楽しんでます♪

受験生を抱えたり実家の父が闘病生活なったりプライベートで様々な問題がありなかなかBlogもUP出来なかったなぁ…。

お気楽主婦のフルートな生活✨
これを始めた頃の気持ち…読み返すうちにだんだんと自分を取り戻せそう(*^^*)

こうあるべき!とかこうならなくちゃ!とか自分を雁字搦めにしていたのを解き放とう👍
なるようにしかならない時にゃ〜流れに身を任すのもひとつ!だよね〜♪

どんなに落ち込んでも暗いことが続いてもフルート吹いてる時は忘れられるし仲間と音楽してる時はパワーももらえるし☆〜(ゝ。∂)

もっともっと生活に音楽入れていこう♪

明日5月3日

2012.05.02
三条十字屋本店にてフルートアンサンブル出演

3時50分あたりから出番ですお近くにお越しの方は是非楽しんでください


女性ばっかりの5重奏です


ここ最近、全くBlogにUp出来ませんでした


今年は忙しかった~!
4月1日に母校、京都橘高校(最近テレビに良く出るマーチングでオレンジの衣装の学校です)の吹奏楽が創部50周年で記念式典を開催するにあたり実行委員会を立ち上げ副委員長になったりしてバタバタしておりました

また恒例のルーツアンサンブルのスプリングコンサートも4月15日にありました

家族は長男が今春から高校生になったり、PTAの役員が今年当たったり、町内の少年補導になったり…まだまだバタバタが続きます


今年も一つ一つ頑張っていくしかないね~


また次のUpはいつになるのやら

Roots!

2011.02.24
毎年恒例のSpringConcertがいよいよです

日時:4月17日(日)
場所:子ども文化会館(エンゼルホール)

詳しい情報はまた


最近暖かくなってほ~んと眠いです(^^ゞ
ぼんやり過ごす日々が多かったのですが、本番も近くなり少し気合入ってきました☆

ルーツアンサンブルもなんですが、私の母校でもある京都橘高校でもOBバンドを結成して、恩師を囲んで楽しく合奏しています。今年は創部50周年の記念のためにイベントも企画しており大変!大変!

バンド名は”平松ファミリーバンド”
http://hiralady.blog47.fc2.com/
恩師はず~っと吹奏楽連盟の理事長や役員をされており、今でも全日本の理事長という忙しい方なんですが、その素顔は私たちの可愛いパパその年その年によって呼び名は変わるんですが、師匠やらパパやら…♪

今週末には先生を囲んでの食事会♪(お酒あり)

3月2日には練習会♪

4月1日には50周年企画会議♪

…とまあ忙しいんだか何だか…(^^ゞ
私の頭が回転してないだけなんだけどね~

3月と4月は結構忙しくなるみたいやね~。
本番前で土日も練習入ってるし♪
楽団員が足りないので、助っ人さんの手配やらでメールのやり取りも増えてきたし…ォオー!!(゚д゚屮)屮


またまた肩こりも半端なーい ォオー!!(゚д゚屮)屮

アラフォ~にゃキツイですが…(笑)
頑張るべ

A Happy New Year!!

2011.01.08
今年もみなさま♪よろしくお願いします☆

さて!どんな一年になるのか。。。

年末に楽器のコレクションが増え(フルートではないのです!)
音楽~な生活を送れる環境がどんどん作られていきます(*^^)v

今年はフルートとピッコロはもちろんのこと新たにアルトサックスが参入し、基礎練習強化年になりそうです。


・・・サックス・・・・・・・・
そんなに甘くナカッタです(^^ゞ
まだ一カ月?くらいですがすでにフルートのための腹筋を鍛える道具になりそうw


しばらくピッコロも音入れてなかったし、本番ラッシュに負けて、教則本からも遠のいていたので指がアンブッシュアがwwwww


頑張ろう!


みなさまも良い一年になりますように☆

ニューセンチュリーコンサート

2010.11.16
11月23日(火・祝)13:30開場 14:00開演

八幡市文化センター 入場無料

客演指揮 楊鴻泰



☆ルーツ アンサンブル☆
 屋根の上のバイオリン弾き
 Time to say good-bye
 ジャパニーズ・グラフィティーⅫ~銀河鉄道999ほか

☆京都吹奏楽団☆
 プスタ
 Mr.インクレディブル
 Don't say that again

☆吹奏楽団ハイブリッド☆
 パンチネルロ
 ジャパニーズ・グラフィティーⅨ~いい日旅立ち
 ルパンⅢ世のテーマ

☆合同ステージ☆
 大序曲「1812年」
 Undertow

